SSブログ

下克上はアフィリエイトは初心者向きなのか?

ネタバレ!!下克上トレンドアフィリエイトの内容とは?

下克上はアフィリエイトは初心者向きなのか? [下克上]

福田です。



前回は下克上とはどんな商材かかいていきました^^
下克上はアフィリエイトの基礎?


前回の内容を少しおさらいすると
下克上はアフィリエイトの基礎になる商材ということを
少し説明させてもらいましたw


で、今回は下克上の教材内容について
書いていこうと思います^^


下克上の内容とは?




huig.GIF


では、実際に僕がこの商材を買った感想ですけど
初心者でも、内容が飲み込みやすい!


と言うのが、商材内容を見ての率直な感想です^^


コンテンツ自体は、動画コンテンツがメインになるんですけど
経験者はPDF派が多いのが見受けられるんですけど
本当に「アフィリエイトやるの始めてです!」って言う人
からしたら動画でここまで、初心者でも分かりやすい内容のほうが良い
って言う人に分かれます。



それもそのはずです。



この下克上のコンセプトは
「脱・ノウハウコレクター」って謳ってるくらいですからw

ugiuio.GIF






それで、全然、ノウハウコレクターも
初心者も脱出できません。なんてことになったら
それこそ問題ですもんね。


そういうこともあってか、コンテンツ自体も
初心者が迷って行動できないことがないような
コンテンツ作りをされています^^



逆に言うと、内容が薄いと言う人もいます。

超初心者にフォーカスしていることによって
もっとこの部分を強化した方がいいのでは?


と思うところもあったり、ここ説明に
入れないとダメでしょ。ってところも
やっぱり、ポツポツ見えてきます。



ですが、先ほどもいったように
初心者向けの商材ですから、あんまり内容を
詰め込みすぎると、ノウハウをちゃんと吸収できない
ということに陥る可能性があります^^;


僕自身このノウハウを消化しきれないってことは
初心者のときは本当によくありましたw



なので、これくらいが初心者にとっては
ちょうど良いのではないでしょうか?



僕の特典でも足りないところを
強化していますが、手間のかからないことを
メインで書いているので、めちゃくちゃ実用的ですw


と言っても、内容は濃く、いろんなアフィリエイト手法でも
活用できる方法です^^



では、今日はこの辺で。


福田でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 下克上トレンドアフィリエイトの徹底的なレビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。