SSブログ

下克上のサポートフォーラムは使えない?

ネタバレ!!下克上トレンドアフィリエイトの内容とは?

下克上のサポートフォーラムは使えない? [下克上]



福田です。


今日は下克上のサポートフォーラムについて
書いていこうと思います^^



サポートフォーラムっていうのは
実際に下克上の実践者が意見を言ったりわからない
ところをを質問したりと、生きた情報が
飛び交っているところのことですね。



で、なんで今回はこのテーマにしたのかと言うと
商材の中ではサポートフォーラムが死んでいる商材もあるからです。
サポートフォーラムがあっても機能していないと
全く意味ないですw


サポートフォーラムが死んでいるということは
実際に実践者が少ないか、実践しても稼げないか
サポートがろくにできていないかです。


また、サポートフォーラムが死んでいるということは
実践している人のモチベーションも下げることにつながりますよね^^;


本当に実践者がいるのか?

本当に稼げるのか?

といらない心配まで、してしまうもんです。



ですが、


この下克上は2014年に新しくリニューアルして
現在2015年10月でもしっかりと生きた情報が
飛び交っているのが現状です。


こんな感じでフォーラムがありますが

eew.png

最近の投稿はこの記事を書いている現在でもありますw

eew.png




つまり、下克上は今でも稼げる商材と
捉えてもいいのでは?


と僕は思いますし、実際に今でも稼げると思います^^


やり方によって、収入も変わりますが
少なくとも、下克上通りにやっても
数千〜数万円は確実に稼げるノウハウです。



ですが、それ以上と考えると
やっぱり既存のノウハウでは難しいと僕は思います。


その理由は毎回このブログでは言っているのですが
下克上のノウハウでは、他の実践者との
差別化ができないからです。



つまり、下克上で10万円〜20万円稼ぐには
必然的に差別化が必要と言う事になります。


ようは、みんなと同じようなネタ収集の仕方ではダメだし
みんなと同じような記事の書き方では、ダメと言う事です。



ですが、それが難しいのかと言うとそうでは
ありません。

それは、簡単に言うと僕が特典で強化しているからです。


強化と言っても莫大的に作業量が増えるとかでは
なくて、知識として埋め込んでいるだけなので
初心者でも確実に差別化ができる内容になっています^^



興味があれば、読んでみてくださいね^^



では、福田でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 下克上トレンドアフィリエイトの徹底的なレビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。