SSブログ

新下克上2014は何が新しくなったのか?

ネタバレ!!下克上トレンドアフィリエイトの内容とは?

新下克上2014は何が新しくなったのか? [下克上]


iojweo.png



福田です。


下克上は2014年にリニューアルされた
商材ですが、実際にどこがリニューアルされたのか
書いて行きます。



主に変わったところは、すべて動画での解説になったことです。


動画なんてめんどくさいと言う方もいますが
実際に初心者が実践するに当たってこの
動画解説は非常に取り組みやすい内容になっています。



僕自身PDF派なんですが、下克上の
動画解説は初心者は取り組みやすいだろうな〜

と本当におもいました。


その理由は、僕ら稼げるようになった人達っていうのは
レビューする時などは、中を確認してから
レビューするんですが(たまに見ていない人もいますがw)
PDFだと、重要な点を読めればざっくりした内容は把握できるので
そこまで確認に時間がかからないんですけど


動画だと、とりあえず再生しないと内容がわからないので
飛ばし読みとか重要なところだけ抽出することができないわけです。


なので、ある程度、稼げるようになったらセミナーとかの
動画ならいいんですけど、こういう初心者向けの動画は
見るのが苦手な人が多いですw



ですが、それくらい丁寧に初心者でも取り組める内容ということです^^


経験者が見るのがめんどくさくなるくらい
初歩的なところから解説してくれているので
かなり初心者には向いている商材なんですよね。


あと、他に変わったところと言えば
マインドセットが強化されて特に注目するところは
独自ドメインの取得方法の追加であったり
外注化の動画の追加です。


独自ドメインの取得ってやってみたらわかりますけど
実際に自分でググって取得するのは結構大変です。


僕は1回挫折しましたw


ですが、その作業が動画で解説されているので
独自ドメインを取得した事ない人はかなりありがたいと思います。



そして、外注化ですが、これは稼げるように
なってきたら絶対にやるべきですね。


外注化をすれば、自分で作業しなくても
勝手に報酬がはいってくるので
本当の不労所得が得られるようになります。



不労所得って聞くとかなり大げさに聞こえますが
これは本当にだれでもやればできることです。


外注化も1記事数百円でもできるので
挑戦したい人はやってもらいたいですね。



ということで、今回は2014新下克上は何が
変わったのか書いてみました^^


では、参考までに。

福田でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 下克上トレンドアフィリエイトの徹底的なレビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。